2011年10月18日

農作業の車狙った車上ねらいの男を逮捕 

持ち主が車を止めて農作業しているすきに車内からバッグを盗んだとして、警視庁五日市署は窃盗の疑いで、東京都青梅市の防水工の容疑者を逮捕した。容疑者は「8年ぐらい前から東京、埼玉、神奈川で100件くらいやった。自営業の仕事の資金繰りに使った」と供述しており、同署で裏付けを進めている。

逮捕容疑は9日午後1時25分ごろ、相模原市緑区田名で、市民農園の付近に止めてあった無施錠の軽乗用車内から、現金約7千円やキャッシュカードなどが入ったバッグを盗んだとしている。車の所有者は農園で作業していた。容疑者は「農作業中を狙ってやった」と供述している。


産経新聞 10月18日


pickup2 at 21:40│ 防犯 | 屋外
最新記事
アクセスカウンター