2016年09月07日

ガソリンスタンド元所長、給油機から34万6千円盗む 容疑で逮捕 兵庫県警

以前勤務していたガソリンスタンドの給油機から現金を盗んだとして、兵庫県警神戸水上署は5日、窃盗容疑で神戸市の無職の男(50)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は今年4〜7月、同区港島にあるセルフ式ガソリンスタンドの給油機から、12回にわたって現金計34万6千円を盗んだとしている。

同署によると、男は昨年8月まで同ガソリンスタンドの所長として勤務。別の部署に異動後も返却しなかった給油機の鍵を使い、夜間に売上金を盗んでいた。防犯カメラに男の犯行が映っていたといい、発覚後の今年8月に解雇されたという。

産経新聞 2016年9月6日


pickup2 at 05:49│ 防犯 | ガソリンスタンド
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: