2018年05月03日

レンタカーで窃盗行脚か 大阪の女3人逮捕

十勝の足寄町のドラッグストアで、化粧品を盗んだ疑いで女3人が逮捕・送検されました。レンタカーを借りて窃盗を繰り返していたとみられています。

2日送検されたのは、大阪府の無職の女2人。3人は4月8日、足寄町のドラッグストアで化粧品5点、およそ2万円相当を盗んだ疑いがもたれています。
3人は先月9日にも網走市内のドラッグストアでも化粧品を盗んだ疑いで逮捕されていました。3人の認否は明らかにされていませんが、4月上旬、千歳市内でレンタカーを借りていたということで、警察は、3人が道内各地で窃盗を繰り返していたとみて調べています。

2018/5/2HTBニュース

pickup2 at 12:26│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: