2018年05月12日

盗んだスマホでわいせつ動画投稿か、派遣社員の男逮捕

電車内でスマートフォンを盗んだとして男が警視庁に逮捕されました。男は盗んだスマートフォンでわいせつな動画を繰り返しインターネット上に投稿した疑いも持たれています。

逮捕されたのは派遣社員の容疑者(33)で、おととし8月、JR山手線の電車内で女性のカバンからスマートフォンを盗んだ疑いが持たれています。

容疑者は駅のエスカレーターなどで、女性に対し自分の体液をかける動画を撮影し、盗んだスマートフォンでツイッターに投稿したとして既に逮捕されていました。

下容疑者は窃盗については容疑を否認する一方、投稿に関しては「喜びを感じた。自慢したかった」と容疑を認めているということです。

2018/5/12TBSNEWS

pickup2 at 15:42│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: