2020年06月03日

電動工具など盗んだ男窃盗などの疑いで逮捕 愛知県警

今年4月、愛知県常滑市内の建設現場の事務所に侵入し、電動工具などを盗んだとして、名古屋市北区の無職の容疑者(51)が窃盗などの疑いで逮捕されました。警察によりますと、容疑者は今年4月、常滑市内で建設現場の事務所や倉庫に侵入し、電動工具や腕時計など40点、計15万円相当を盗んだ疑いがもたれています。別の窃盗事件で先月逮捕された際に、自供したことから逮捕につながりました。
調べに対し、容疑者は容疑を認めていて「知多半島で30件くらいやった」と供述、警察は他にも窃盗を繰り返していたとみて調べを進めています。

2020/6/2 中京テレビNEWS


pickup2 at 08:43│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: