2020年06月30日

マンション6階の24歳女子大生の部屋から鞄等約21万5000円相当盗んだか “狙い系”窃盗グループ4人逮捕

「まとまった金がある」という情報をもとに犯行に及ぶ、いわゆる「狙い系」の窃盗グループの男4人が、名古屋市東区のマンションに侵入し、ブランドバッグなどを盗んだとして再逮捕されました。

再逮捕されたのは、港区に住むブラジル国籍の容疑者(28)ら男4人です。4人は共謀のうえ去年7月、東区の6階建てマンションの最上階にある女子大学生の部屋に侵入し、ブランドバッグなど合わせて5点、およそ21万5000円相当を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、4人は同様の手口で中区の病院に侵入し、現金およそ340万円を盗んだとしてすでに逮捕されていました。

2020/6/29東海テレビ


pickup2 at 11:34│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: