2020年08月31日

畑からシシトウなど窃盗。中国籍の女2人を逮捕。

2020/8/28 九州朝日放送

筑後市で28日、畑からシシトウやピーマンなどを盗んだとして、警察は自称中国籍の女2人を現行犯逮捕しました。女2人は、野菜をビニール袋に詰めて持ち去ろうとしていたということです。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、全て自称の中国籍の英容疑者2人です。
警察によりますと、28日午前11時40分ごろ、筑後市の畑でシシトウなどの野菜142点を盗んだ疑いです。

現場の畑近くに住む男性が、畑の近くにいる女2人を不審に思い、自転車に乗って移動する2人をおよそ300メートル追いかけて呼び止めました。
自転車のかごの中には、シシトウやピーマンなどの野菜が入ったビニール袋があったため、男性が警察に通報しました。容疑を認めているということです。




pickup2 at 11:21│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: