2021年10月25日

すず500キロ盗みフォークリフトで積み込み中に警察官に取り押さえられる

2021/10/25 読売新聞オンライン

スズキの工場に侵入し金型などに使うすずを盗んだとして、静岡県警掛川署は24日、ブラジル国籍で御前崎市の男(54)を建造物侵入と窃盗の容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は24日午前3時45分頃、掛川市のスズキ大須賀工場に侵入し、すず約500キロなど(時価計約240万円相当)を盗んだ疑い。フォークリフトを使ってトラックに積み込んだところを、警戒していた警察官が取り押さえた。
この工場では、過去にも同様の被害があり、同署は余罪があるとみて捜査している。



pickup2 at 14:33│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: