2021年11月18日

倉庫から発電機など盗んだ疑い、中国籍の男を送検、余罪は30件以上

2021/11/18 テレビ新広島

会社の倉庫や資材置き場から発電機などを盗んだ疑いで中国籍の男がけさ送検されました。
建造物侵入・窃盗の疑いで送検されたのは、広島市の自称アルバイトの容疑者(20)。

警察によりますと、容疑者はすでに逮捕されている中国籍の容疑者ら3人と共謀し、今年8月から9月の間、山口県岩国市の会社に侵入して、銅線や発電機を盗んだ疑いでおととい逮捕されました。警察は、捜査に支障があるとして容疑者の認否を明らかにしていまん。

県内では、山間部を中心に建設用の工具などが盗まれる事件が30件以上発生していて、警察は4人が関与した疑いがあるとみて捜査を進めています。





pickup2 at 16:48│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: