2022年01月12日

ラーメン店の金庫から約50万円を盗む、元従業員の27歳の男逮捕

自分の勤めていたラーメン店の金庫から、現金50万円あまりを盗んだ疑いで、北海道函館市の27歳の男が逮捕されました。函館市に住む、無職の27歳の男は、去年7月23日の未明、苫小牧市内のラーメンの店に忍び込み、金庫から現金約53万円を盗んだ、建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。
男は、この店の元従業員で、警察は、営業時間が終わったあと、合鍵を使って店に忍び込んだと見ています。
事件後、男は行方をくらましていましたが、その後の捜査で函館にいるのがわかり、容疑が固まったため逮捕されました。警察の調べに対し、男は「現金がほしかった。全額飲食代に使った」などと供述し、容疑を認めているということです。

2022/1/11 HBCニュース


pickup2 at 19:55│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: