2022年02月16日

ススキノの風俗店、無施錠窓から侵入し70万円入り金庫盗む、元従業員逮捕

札幌市中央区のススキノの風俗店に無施錠の窓から侵入し、現金約70万円が入った金庫を盗んだとして2月15日、34歳の男が逮捕されました。
建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市に住む建設作業員の男(34)。男は2021年9月6日午前4時ごろから午前4時30分ごろまでの間、札幌市にある風俗店に無施錠の窓から侵入し、現金約70万円が入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。店の従業員が出勤して金庫がないことに気づき、警察に通報し事件が発覚。
その後、周辺の防犯カメラの捜査で男の車が映っていることなどを確認し約5か月後の15日に逮捕されました。
警察によりますと、男は盗みを働いた風俗店の元従業員で、生活費欲しさに盗みを働いたとみられています。

2022/2/15 北海道ニュースUHB



pickup2 at 19:44│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: