2022年04月18日

整体院に侵入し現金盗んだか、男追送検、100件に関与か

大和市にある整体院に侵入し現金などを盗んだとして、県警は32歳の男を追送検しました。男は、100件ほどに関わっているとみられています。

窃盗と建造物侵入の疑いで追送検されたのは無職の容疑者。容疑者は、去年12月の夜から翌朝にかけて大和市にある整体院に窓ガラスを外して侵入し、現金およそ17万円などを盗んだ疑いがもたれています。
おととし3月頃から鎌倉市や茅ヶ崎市などの湘南地域で飲食店や美容室などを狙った窃盗事件が多く発生していて、県警が調べを進めていました。捜査員が現場付近で聞き込みをしたところ、声をかけた人が自転車を置いたまま立ち去ったという不審者の情報があったことから、県警が調べをすすめたところ容疑者が浮上。

2022/4/15 tvkニュース(テレビ神奈川)

pickup2 at 20:09│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: