2022年08月22日

就寝中の民家に侵入し現金を盗んだ疑いで47歳の男を逮捕。

先月24日朝早く、大分県由布市で民家に侵入し、現金およそ3万5000円を盗んだ疑いで47歳の建設業の男が逮捕された。窃盗と住居侵入の疑いで逮捕されたのは大分県由布市に住む建設業の容疑者(47)。
容疑者は先月24日午前5時半から午前6時20分ごろまでの間、由布市内の80歳女性方に侵入し、現金およそ3万5000円を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと当時、女性は外出していましたが、夫が就寝中だったということです。

取り調べに対し、容疑者は容疑を否認しています。

2022/8/22 OBS大分放送


pickup2 at 19:09│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: