2023年01月05日

革ジャン、カバンなど約4万7000円相当を盗む、倉庫のカギを壊して侵入

2023/1/4 静岡朝日テレビ

静岡県掛川市内にある倉庫に忍び込み、衣類などを盗んだとして、38歳の無職の男が逮捕されました。
建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、掛川市の無職の男(38)。
男は、去年11月下旬掛川市内にある倉庫に忍び込み、革のジャンパーやカバンなど計8点、時価およそ4万7千円相当を盗んだ疑いが持たれています。被害にあった男性が警察に被害届を提出し、事件が発覚しました。

警察によりますと、倉庫には車を修理する部品なども置かれていて、男性が確認したところ、倉庫の鍵は壊れていたということです。警察は、男の認否を明らかにせず、余罪の可能性も含め詳しく捜査していくとしています。


pickup2 at 10:15│ 防犯 
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: